
東海スイミングプラザは茨城県東海村にあります。屋外プールですので夏期のみの営業ですが夏休みには沢山の家族連れで賑わってます。スライダーなどリーズナブルな料金で楽しめますよ。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
東海スイミングプラザは茨城県東海村にあります。屋外プールですので夏期のみの営業ですが夏休みには沢山の家族連れで賑わってます。スライダーなどリーズナブルな料金で楽しめますよ。
東海村の文化会館近くにある人気のプールです。 入場料が安くて良く家族で利用しています。 子供プールや25メートルプール、スライダーもあり大人から子供まで楽しめる人気のプールです。是非利用してみてはいかがでしょうか。とても楽しめます。
母校である東海南中学校のすぐ隣にあり、入場料もかなり良心的なので夏の学校終わりに直接行ってました。 大きな25mプールと子供用の浅いプール、スライダーもあるのでお子様連れで行ってみるのもいいと思います!
毎年7月にオープンします。 未就学児は親が付き添わなければ入れませんが、小学生から上は子供だけで入ってます。 小さいながらもスライダーがあります。 1時間ごとに休憩時間が設けられていて、その時間には体を休めるようになっています。
東海村の文教地区(?)にあるプールです。 周りに総合体育館、図書館、文化センター、保育園、小学校、中学校、高校とそろっている場所にあります。 お昼をはさんで午前の部と午後の部にわかれているので、一日中いられるわけではありません。
某映画の撮影場所にもなったプールです。 天井も高広々とした開放感たっぷりのプールです。 プールサイドには、ジャクジーもあり冷えた体を温めることも出来ます。 飛び込み台があるプールもあり、プール初心者から本格派まで楽しめます。
毎年夏はこちらのプールにお世話になります。午前中と午後からの営業が別で、お昼休みには外に出なくてはいけないのですが、子供100円大人200円で楽しめます。小さな子供用、中くらい、深い25mプールとあります。おまけにスライダーもあるので子供は大喜び!!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |