
国分総合プール公園は国分駅から来るまで5分の所にある公共プールです。屋外の50メートルプール、屋内の25メートル、幼児用プールなどがあります。 定期的に大小の大会も行われております。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
国分総合プール公園は国分駅から来るまで5分の所にある公共プールです。屋外の50メートルプール、屋内の25メートル、幼児用プールなどがあります。 定期的に大小の大会も行われております。
幼児プールや温泉センターが備わる室内プールと屋外プールがあります。夏に解放される屋外プールのいちばんの目玉は、100メートルの渓流下り!特に夏休み期間は、子供達で長蛇の列ができるほどの人気ぶり☆幼児プールもあり、未就学児は無料なので、小さいお子様連れのご家族でも楽しめると思います。
国分総合プールがある場所は第一工大の寮の隣にあります。 霧島市では一番大きいプールです★ プールの種類が50m公式プール、ウォーキングプールなど、いろいろあります! 健康目的の方や本格的に泳ぐ方など様々な目的で利用されています( ^ω^ )
夏になると毎週のように子供と行きます。夏休み限定でウォータースライダーが使用できるからです。長蛇の列ができるくらい子供も多いです。プールも室内と屋外とあってとてもいいです。
最近メタボリックを気にしている主人が通いだしました。 会費制のジムとは違い好きな時に1回分の料金を払って利用できるのが魅力です。 子供達の利用が多いイメージでしたがダイエットしたい大人にも良いスポットです。
競技練習用プール50mと一般用プール25m(多目的)、幼児用プール(水深が浅い)、流れるプールに温泉、サウナが付いた多目的施設になってるよ。 老若男女問わず、様々な方が遊泳される公共施設で利用度抜群の私設ですよ。 健康ブームの昨今、是非利用されてみては?
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |