
昔ながらのプール。 地元の子どもたちは、夏休みの学校開放プール以外もここのプールへせっせと通っています。 シーズンになるとここに移動アイスクリーム屋さんが出現。プール&アイスは夏の定番ですね☆
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
昔ながらのプール。 地元の子どもたちは、夏休みの学校開放プール以外もここのプールへせっせと通っています。 シーズンになるとここに移動アイスクリーム屋さんが出現。プール&アイスは夏の定番ですね☆
宇和島市立石丸公園温水プールは、宇和島市祝森地区にある温水プールです。大人1時間以上400円、中学生以下・65歳以上200円と比較的安く使用できます。内装もとてもきれいでガラス張りの建物です。温水なので寒い時期でも、プールで体を鍛えることも出来ます。
こちらの宇和島市立石丸公園温水プールは、ゴミ収集場が隣にあり、ごみを焼いた熱で温水を作っています。 私の地元の為、行ったことがありますが、少しわかりづらい場所です。
宇和島市立石丸公園温水プールは、宇和島市の郊外 祝森にある公営のプールです。ここは、なんとゴミ焼却炉の熱を利用した温水プールなんです。エコですよね。1時間200円という安さも有り難いですし、穴場なんで貸し切りになることも・・・。因みにお風呂も併設してありますよ。おススメ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |