庄原市西城温水プール水夢
広島県庄原市にあります【西城温水プール水夢】
西城インターから車で約15分ほどの場所にございます。
JRでのアクセスの場合は芸備線【備後西城駅】から徒歩5分ほどの場所にあります。
駐車場は広く、車でのアクセスが便利です。
営業時間は午後13時〜20時までです。
定休日は毎週月曜日です。
※温水プールは11月から翌年1月までの3か月間は閉場となっているようです。事前の問い合わせをしてからの訪問をおすすめいたします。
利用料金は【一般 300円/小学生・中学生 100円 】※小学生未満は無料です!
温水プール施設は、一般用の25mプールとほかに幼児用のプールもありました。プールサイドには監視員さんが常駐していらっしゃるため、安心して利用ができます。
プールサイドにはジェットバスもあり、くつろぐこともできました。
施設内は見学も可能なため、私が訪れたときは両親は2階の観覧席に待機をしていましたよ。
子供から大人まで楽しめる温水プールです。
ぜひ一度いってみてくださいね。