水泳プール[水泳場]
■兵庫県相生市/

スポーツ施設|

プール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西部市民プール投稿口コミ一覧

兵庫県相生市の「西部市民プール」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

西部市民プール
評価:4

相生の道の駅ぺーロン城を少し北へ行ったところにある“西部市民プール”です。緑にかこまれた自然いっぱいのプールでそれほど大きくもないですが、地元の人には永年愛されてきたプールです。いつまでも営業してほしいですよね。

ころころさん
西部市民プール
評価:4

西部市民プールは、相生市の那波という地域にあります。地元の人を中心に年中賑わっています! 自然に囲まれた場所にあり、夏場のプールシーズンになると小中学生の姿もよく目にします! 地域から愛される、どこかあたたかみのある市民プールです!

はぎわらながれさん
西部市民プール
評価:4

相生にある市民プールで、こじんまりとしていますが、地元の人がよく利用しています。 私は祖母の家が近くにあったので、夏休みによく行って遊んでいました。 周りは木がたくさんあり、自然の中にあるプールの思い出です。

N8497さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画