

スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
愛荘町立ラポール秦荘けんこうプール の投稿口コミ一覧
1~9件を表示 / 全9件
愛荘町立ラポール秦荘けんこうプールは、愛荘町の蚊野という地域にあります。県道13号線から少し入ったところにあります! 毎年夏になると多くのお客さんで賑わう、町営のプールです!利用料もとても安いので、大人から子供まで楽しめる施設になっています!
とてもきれいで大きな施設の中にプールがあります。料金もリーズナブルです。プールの中で歩いている方もおられます。泳いだ後にはジャグジーで体を癒します。何度も行きたくなるプールです。
以前から「とてもいいよ」と評判を聞いていましたが 今年初めて子供と一緒に行ってきました。 利用料金も大人500円・子供300円とリーズナブルでお得感がありますし、プールも子供用・競泳用・歩行用とあって、いろんな世代の方が利用されています。 子供用プールの横にはウォータースライダーもあって、子供達は大喜び! 休憩時間の時に少し体を温めらるようにサウナやジャグジーもあります! これがとっても重宝しましたよ!!
子供用プール・メインプール・歩行プール・寝湯があります。子供用プールにはウォータースライダーがあり、子供も大人も楽しんでいます。 4歳〜中学生以下300円・大人500円と利用しやすい料金です。
去年初めて行きました。 利用料もすごくお値打ちで、 綺麗なプールでした。子供用のウォータースライダーが有り、 子供達も大満足でした。 体が冷たくなった場合は隣接するサウナで暖を取れます。 大人も子供も利用する場合は、水泳帽を被らないと入水できないので、持参される事をお勧めします。 もしない場合でも、施設での購入は可能です。 一度行ってみてください。
利用料金は65歳以上 300円、一般 500円、4歳〜中学生 300円です。小学2年生以下は保護者の同伴が必要です。。 子供用のプールと25mのプール(水深1.2m)、歩行プール、ジャグジー、寝湯があります。子供用のプールはウォータースライダーがあります。スイミングスクールやアクアビクスの教室もあります。 きれいなプールで、土日は特に多くの人が利用されています。敷地内にトレーニングルーム、フィットネスルームも完備されています。
近くに住んでて良く利用させて頂いております。中には大きなプールと小さな子供さん用のプールもあって、少し体を温めることができるサウナとジャグジーもあり、何時間も楽しめます。子供が喜ぶスライダーもあって、この料金のお安さは魅力です。
子供と何度か行きました。子供用のプールと大きな25mのプールがあります。子供用のプールは滑り台があって、子供は大喜びでした。子供用、シニア用、ベビー用、成人用のスイミングスクールやアクアビクスの教室もあるようです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本