
木賀公園コミュニティプールは愛知県江南市にあります。屋外プールですので夏期のみの営業ですが夏休みには沢山の家族連れで賑わってます。幼児用のプールもありリーズナブルな料金で楽しめますよ。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
木賀公園コミュニティプールは愛知県江南市にあります。屋外プールですので夏期のみの営業ですが夏休みには沢山の家族連れで賑わってます。幼児用のプールもありリーズナブルな料金で楽しめますよ。
木賀公園コミュニティプールは、江南警察署の隣にある木賀公園内にあります。利用期間は毎年夏休み期間中で、25mプールと幼児用プールがあります。使用料は、午前と午後の入替制で、午前が60円、午後が90円で、市営のため、とても安いです。
夏季限定で営業しているプールになります。 隣の交通公園と併せて市内人気スポットです。 プールは2つあり小学生以下がターゲットなので水深は浅いので小さな子供を安心させて遊ばせる事が可能です。
木賀町にあるプールで、交通児童遊園に隣接しています。 主に子供用のプールなので、夏には大勢の子供達で賑わっています。 昔からあり、室内プールではなく屋外プールなので日焼けはしますが、子供達のにぎやかで楽しそうな声が聞こえてきます。監視員の方もおり、休憩時間もきちんと設けられているので安心して利用することができます。
私が小学校の高学年まで、夏になるとよく通っていたプールです。 施設内には、小さなお子様用プールと、小学生対象ぐらいのプールがあります。 江南市民プールよりも料金が安く、子供のお小遣いでも、何度も行けます! 数人の監視員もいて、お母様も安心して子供を遊ばせられます。 隣には公園も隣接しているので、とても環境が良いです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |