「湘南海岸公園プール」から直線距離で半径1km以内の飲食店を探す/距離が近い順 (1~38施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると湘南海岸公園プールから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 平塚駅南口を出て東側に進み、ローソンの前の信号を渡ると左手にある。提灯が何個も飾ってあり、わかりやすく、雰囲気もいい。入るとすぐに下駄箱があり、一階席にはカウンターとテーブル席、二階には座敷がある。入店するとすぐに店員さんが元気な声で挨拶してくれる。かなりの人気店で、特に週末のカウンターは常連客で賑わっている。店員さんだけじゃ無く、常連さんも気さくな方ばかりで、居心地がとても良い。入り口にはアルコール消毒もあり、新型コロナウイルス対策も万全で、老若男女、安心して利用できる。そして何と言ってもこの店は席で喫煙する事が可能な店。喫煙者にはもってこいの店だ。営業時間は火曜日から月曜日が16:00〜24:00、水曜日のみ定休日となっているが、いろいろな都合により営業時間が変更することも多いため、電話して確認をするのがおすすめ。席につくとお通しを出していただけるが、トリイチのお通しは日によって違う。その日仕入れたものを使ったり新メニューで出す予定のものであったり、毎回違ってくるので楽しく、毎回しっかり美味しい。そしてたくさんあるフードメニューはどれも絶品。特に私がオススメするのはなんといっても白レバー。柔らかく、しつこく無く、お酒との相性も抜群で、毎回2.3本は必ず頼んでしまう。もちろんそれ以外の焼き鳥も美味しいものがたくさん揃っているため、ぜひご賞味いただきたい。焼き鳥以外にも、つまみとして最高な塩辛レボリューションや、ボリューム満点のタコの唐揚げ、さっぱりとしたアボカドの刺身など、美味しいものばかり。お酒の種類も豊富で、ウイスキーや日本酒も多彩なため、普通の居酒屋では頼めないようなお酒もたくさんあり、ついつい飲みすぎてしまう。店員さんも皆さん愛想が良く、接客が上手。フードやドリンクが出てくるスピードも早く、ストレスなく居酒屋を満喫できる。もし平塚駅南口付近で食べ飲みしたいなら自信を持っておすすめする。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 平塚駅南口からすぐのうどん屋さん。きいろいくじら。 面白いお店です。うどんなのですがパスタ風だったりラーメン風だったりします。食べてみるとこれがなかなか美味しいものでビックリします。店主の方が一人でやっているので混んでいると待つこともありますが、一度は行ってみて欲しいお店です。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- JR平塚駅南口を降りたらとにかくまっすぐ!! 大きな五差路を過ぎて左側に出てくるおしゃれなお店です!! カジュアルフレンチっていう感じかな。 ランチとディナーではまた少し雰囲気も変わりますが、 私はママ友とよくランチでお邪魔します!! 駅チカですが、駐車場も4台くらいあって、 前面道路が広いので駐車もしやすいです。 テラス席もあり、お天気のいい日はテラス席までにぎわっています!! ディナーはコースなので、しっぽりとした雰囲気ですが、 暖かい季節のランチタイムは湘南の海側!!って感じがします。 ランチは3つくらいから選べるようになっていて パスタかカレーから選べます。 パスタも種類があってカレーもあります。 私が注文したのは グリーンカレーでした!! グリーンカレーをなかなか食べれるお店が少ない中で ここのグリーンカレーは辛さもちょうどよく(私は辛党) 大好きなココナッツも風味が効いていて絶妙なのです。 食前には、サラダ。(もちろん地産地消) 食後にはコーヒーとデザートもついてくるセットなので、 かなりの満足感!! また、週末になるとお店の前にちょっとした個人が出すお店もでたりして アクセサリーを売ったりしています。(移動式の車のような販売店が来ていました!) ハロウィンにはお店の前にフクロウがいたこともあり、子供たちもみんな大喜びでしたよーーー!!! ぜひ、雰囲気の変わる夜に行ってみたいですが、 予約をしないと入れないので、要注意です!! おしゃれでおいしいお店!!そしてスタッフの方がとてもあかるくて、 気さくに話しかけてくれるのも、リピーターが増える理由ですよね!! おすすめですよ!! そして 最近平塚の田村(平塚駅から厚木方面に車で20分ほど)の場所に2号店もオープンしました!!こちらは駅前のアッシュエムとコンセプトが少し違っていて、ケーキの種類がたくさんあるカフェというイメージ!! こちらも敷地内が広く駐車場がたくさんあるので、車で行っても問題なしです!! 併せておすすめですよー!!
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本