水泳プール[水泳場]
■横浜市南区/

スポーツ施設|

プール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

弘明寺公園プール投稿口コミ一覧

横浜市南区の「弘明寺公園プール」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

弘明寺のプール
評価:3

京急弘明寺駅の目の前にある公園に図書館があり、その屋上がプールになってます。7月の第二土曜日から9月の第一日曜日まで空いてます。週末は家族連れでとても賑わってます。

M3678さん
駅からも見える距離にあるプールです。
評価:3

こちらのプールは京浜急行の巧明寺駅から徒歩1分のところにあります。 功明寺公園の中にあり、他のアスレチックなど公園もあるで、子供を連れてよく行きます。 いつも元気な子供達で賑わっているので、楽しく遊ばせてもらってます。

B7625さん
公園内
評価:3

弘明寺公園内にあるプールです。 昔、子供が小さい時よく利用しました。 幼児用と大人用のプールがあり、利用料金も違います。 利用料金も安く、スタンプカードもありました。

3731218さん
やすい
評価:3

こちらの施設は弘明寺駅でおりて徒歩約1分ぐらいで着いてしまうプールになります。 料金は市営のプールということで大変リーズナブルです。 全2種類のプールがあり1時間60円〜100円とかなり安いため 夏季の利用に関しては連日満員状態となっています。 夏場はここで決まりですね。

kaさん
駅近プール
評価:3

先日、久々に弘明寺公園プールに子供達と出かけました。 駐車場が無い為、電車(京浜急行)を利用して「弘明寺駅」でおりました。改札出てから徒歩約1分でプールに到着。 料金は25mプール利用で1時間100円、子供用プール利用で1時間60円とかなりリーズナブル料金で利用する事が出来ます。 暑さしのぎにはもってこいです。

R1392さん
駅降りてすぐ!
評価:3

京浜急行の弘明寺駅を降りてすぐの場所にあります。 小学生の頃は夏休みに何度も行ってましたが、まだ営業していて嬉しかったです。 周りが山なので、蝉の声と水の音を一緒に楽しめます。

なおさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画