
染地の多摩川近くにありました。 市民でなくても、300円で利用できます。 設備も綺麗で、プールサイドも広く、50メートルプールもあります。飛び込みは禁止ですが、ゆっくり遊べるし、まわりは緑も多くて気持ちいいですよ。お勧めします。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
染地の多摩川近くにありました。 市民でなくても、300円で利用できます。 設備も綺麗で、プールサイドも広く、50メートルプールもあります。飛び込みは禁止ですが、ゆっくり遊べるし、まわりは緑も多くて気持ちいいですよ。お勧めします。
多摩川沿い、日活撮影所など近くにあります。 プールは3つ。 幼児用の小さなプールと25mプール、50mプールです。 外プールで家族でのんびりできます。 以前は市民大会もやってたけど、最近もやってるのかな?
多摩川のほとり、日活撮影所の近くにあります。近代的な設備ではないですが、暑い真夏には重宝します。親子三代でお世話になっています。水浴びしたくなったらGO!!ですね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |