水泳プール[水泳場]
■千葉市中央区/

スポーツ施設|

プール

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

千葉公園スポーツ施設水泳プール投稿口コミ一覧

千葉市中央区の「千葉公園スポーツ施設水泳プール」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

プール
評価:3

千葉公園スポーツ施設水泳プールは千葉県千葉市にあります。屋外プールですので夏期のみの営業ですが夏休みには沢山の家族連れで賑わってます。駅からのアクセスが良くリーズナブルな料金で楽しめます。

こまちさん
千葉公園プール
評価:3

千葉都市モノレールの千葉公園駅からすぐのところにあるプールです。地元の方なら一度は行ったことのあるプールです。以前は大会等で使われていましたが現在は夏場に一般の方に開場されています。

タイガさん
プール
評価:3

千葉公園の中にあるプールです。JR千葉駅からは歩いて10分程度で行けます。25mプールと、子供用の小さいプールがあります。屋外につき、7月下旬から8月末までの営業です。緑に囲まれてとても気持ちよくすごせますよ。

Mさん
公園内のプールです。
評価:4

夏季限定確か7月下旬から、8月末までやっています。真夏の暑い日には最高です。小さい子用の浅いプールもあり子供連れで来ているママさんたちも多いです。公園内にはソフトクリームも売っているので、プールとのセットで楽しんでいます。

E7749さん
千葉公園プール
評価:5

私の憩いの場!千葉公園の中にあるプールです!夏場になるととても入場料が安いので泳ぎに行きます!出口の売店でカップラーメンを買って泳いだ後食べると格別に美味しいので是非食べてみてください!

L1112さん
安くてアクセスもいい!
評価:5

千葉駅からだと徒歩10分くらいで行けます。25mプールと、子供用の小さいプールがあるだけですが、大人でも100円くらいで入れます。屋外なので夏しかやってませんが、緑に囲まれてとても気持ちがいい場所です!

yn0604さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画