
川口市民プールは埼玉県川口市にあります。青木町平和公園内にある25Mプールで水泳の練習にはピッタリです。夏期限定のプールですが利用料金もリーズナブルで駅からも近く気軽に寄れますね。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
川口市民プールは埼玉県川口市にあります。青木町平和公園内にある25Mプールで水泳の練習にはピッタリです。夏期限定のプールですが利用料金もリーズナブルで駅からも近く気軽に寄れますね。
青木町平和公園内にある、誰でも利用できる市民プールです。 西川口駅からバスが出ている為、駅から3分で行くことができます。 個人で(3時間)利用する場合は、 利用料金、一般が210円。 中学生、高校生は160円。 小学生以下は100円。 夏季限定で公開しているので、是非利用してみてください。
川口市民プールは青木公園のなかにあります。青木公園はとても広く、球場、トラックコート、ハーフのバスケコート、そんな中のひとつにプールがあります。川口市民だととても安く一日中居られるので、夏には出かけてみてはいかがでしょう!!
以前、体型が気になり週末に通ってました。25メートルプールなので遊ぶといういよりも泳ぐを重視した施設です。午前中の早い時間帯は比較的すいてますので、泳ぐなら午前中がオススメです。
極々普通の25メートルプールです。 遊びで使用するプールというよりは、泳ぐ練習をするプールです。 帽子は必ず着用です。女性はビキニではなく競泳用の物を着用した方が良いと思います。
川口警察署の近く産業道路から少し入った公園の青木公園にあります。当時20代だった時にバイトしていた友達が急にプールに行きたいと言い出しここにきました。中では帽子をかぶらないと駄目みたいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |