利用のしやすさ。
更衣室が綺麗で利用するのにとても印象が良かったです。
着替えをするのに個室も有りスペースも十分なのでストレスを感じることが少ないです。
水泳帽の使用が有りもし忘れてしまっても受付で購入することが出来ます。
プールは、歩行レーンと泳ぐレーンに分かれていて、自分にあったレーンを選んで運動出来ます。水温をちょうどよく、歩くにも泳ぐにも体力を奪われないよう調整してあり、十分なトレーニングが出来るプールだと思います。
小さなお子さんが遊べるスペースもあるので、もし一緒の時でも安心です。
夏場などは、高校生等トレーニングでの使用が増えてプール内混み合う事がありますが、平日はとても空いてて利用しやすいので、混雑を避けたい時は平日オススメです。
駐車場スペースも広いです。アイスの自販機があるので、泳いだ後は皆さんそこを利用されてる方が多かったです。
ゴーグル使用も可能です。夏を前に体を鍛えたい方は、ぜひプールで泳いでみてはいかがでしょうか。