
寒河江市西根にある市民プールで、近くには文化センターや体育館があります。水泳の大きな大会等でも利用される50メートルプールと室内の25メートルプールがあります。新しくはないですがいつもキレイに整備されていますよ。
ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
プール
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
寒河江市西根にある市民プールで、近くには文化センターや体育館があります。水泳の大きな大会等でも利用される50メートルプールと室内の25メートルプールがあります。新しくはないですがいつもキレイに整備されていますよ。
夏休みに友達と良く泳ぎに行ってました。室内プールもあるので、天気の悪い日でも安心です。監視員さんも見張っててくれています。ビート板の貸し出しもありました。入り口にアイスの自動販売機があります。
小学校のころはここで紙の水泳大会を行いました。屋内プールは25mですが、大会を行う屋外の50mプールは当時とても大きく感じたことを覚えています。社会人となり甥を連れて一緒にいきましたが、今でも管理の行き届いた使いやすい施設でした。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |