「仙台市シルバーセンター温水プール」から直線距離で半径1km以内の居酒屋を探す/距離が近い順 (1~223施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると仙台市シルバーセンター温水プールから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
周辺施設仙台市シルバーセンター...から下記の店舗まで直線距離で979m
南欧バル INATORA
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 宮城県仙台市青葉区一番町、仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅から徒歩5分の場所にある南欧バル INATORAさんです。 ピッツァやタパスなどバル風の店内で頂けるオススメのお店です。玄米から炊き上げる釜揚げしらすのパエリアは店の看板メニューの一つ。是非ご賞味下さい。
-
周辺施設仙台市シルバーセンター...から下記の店舗まで直線距離で983m
シェルブール西洋居酒屋
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 青葉区一番町のスマイルホテル3階にあるお店です。 ホテルに宿泊されている方以外でも利用できるお店です。 洋食のメニューが多く、ローストビーフやパスタなどがあります。 ワンコインステーキが安くて美味しかったです。 飲み放題メニューのお酒の種類も多く、飲み会におすすめのお店です。
-
周辺施設仙台市シルバーセンター...から下記の店舗まで直線距離で984m
japanese dining 簾
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市青葉区一番町の稲荷小路にあるお店です。店内は照明の演出がされたお洒落で大人の雰囲気です。 新鮮な魚介類を炭火焼で楽しめる旬の素材を活かした和食創作料理のお店です。お酒も日本酒、焼酎、ワインが揃っており、美味しい和食とお酒が楽しめるお店です。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- MEATMAN仙台さんは広瀬通にある炭火焼きをメインとした居酒屋さん。 だがもう一つの顔はランチタイムにほぼ予約しないと食べられないハンバーグ定食で有名なお店。 店内は広いけど、ランチタイムはカウンター席だけでやっているので、2回に分けて入るような形を取っている。 やっとスケジュールが合って12時45分からの二部で入りました。写真で見ると二階にお店がある感じがするけど実は地下にあるよ。行くと既に5組が並んでました。一部の人たちが出てある程度準備が出来ないと中には入れません。今日は予約で完売御礼になってました。 お客さんはカップルがほとんどでサラリーマンは一組だけって感じ。 下調べで小振りのハンバーグが3個出てくると。店内に入るとすでに焼き場に小さなハンバーグがたくさん焼かれて並んでいる。 1つ目のハンバーグは色んな調味料があるので、それを付けて食べるそうです。初めてでもお店の人が丁寧に教えてくれるので安心です。 テーブルには小さな七輪があってここにハンバーグをひとつずつ乗せてくれます。七輪でさらに焼くのではなく、あたためて冷めないようにする感じかな。 いやー美味しいね、肉の旨みがしっかりあって肉汁がジュワーです。調味料を色々試してこれがまた美味い! 2つ目は鬼おろしにぽん酢で。これも激うまです!ごはんが進む、進む。 そして3つ目は卵かけご飯にオン・ザ・ハンバーグ!なんだこの組み合わせは! ご飯食べちゃうって。 ちなみにご飯はおかわり自由、漬け物もOK。このご飯は宮城県産のつや姫を土釜で炊いてるんだよ。めちゃくちゃ美味いッス。ちなみにこの日はご飯4杯食べちゃいました。 女性はさすがにあんまりごはん食べられないだろうから、3つ目のタイミングでご飯をおかわりして卵かけご飯にするといいと思うよ。 ちなみに代金はお一人様1,500円で入店時に支払う形ですよ。 とにかく一度は行ってみて欲しいお店で自信を持っておすすめできるお店です。
-
周辺施設仙台市シルバーセンター...から下記の店舗まで直線距離で987m
博多水炊き風もつ鍋 もつ擴
- 投稿ユーザーからの口コミ
- もつ擴は、広瀬通駅から徒歩4分です。 店内は堀ごたつ席、座椅子席、カウンター席があります。 もつ擴のもつ鍋、もつ焼きは本当に絶品です。 もつ鍋は、店員さんが目の前で調理してもらえます。 もつが柔らかくて美味です!
-
周辺施設仙台市シルバーセンター...から下記の店舗まで直線距離で992m
純米酒とワイン 曾良
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ワインのお店だけあって、お酒に合うチーズやハムなどがとても美味しかったです!イタリア産の白ワインを中心に何杯か飲みましたが、お肉などもとてもジューシーで食べやすかったです!女性の方々も入りやすい店内なので、近くに行った際は1度是非立ち寄ってみてくださいね!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ハッピーアワーを利用し、いろんな種類のお酒を飲めて楽しかったです! 焼き鳥も美味しくて満足しました。提供にどうしても時間がかかるので、最初の注文で早めに多めに頼むといいかもしれません。 店員さんはお忙しいなか親切に接客してくださり、とても心地よく楽しめました!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 田なか屋本店 仙台駅前は仙台駅から徒歩圏内にある居酒屋さんです。仙台駅周辺で飲み歩いてるときに見つけたお店です。リーズナブルな価格なのでいろいろ注文しました。お酒も美味しかったです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 嫁さんと二人で山形蕎麦 しゃぶ鍋 大黒 に いってきました!ここは蕎麦屋居酒屋という めずらしい場所で、最初はお酒や刺身、 しゃぶ鍋で、楽しんだ後に冷たい肉そばで しめるのが定番です!是非皆さんもいって みてくださいね!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 東北農場バル 2号店は美味しい居酒屋さんです。店内は落ち着いた雰囲気で、結婚式の2次会などでも利用できます。席数は28席ありますが貸切では、最大45名まで入ります。仙台駅から徒歩4分と近く、夜の12時半まで営業しているので利用しやすいです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ワインのお店だけあって、お酒に合うチーズやハムなどがとても美味しかったです!イタリア産の白ワインを中心に何杯か飲みましたが、お肉などもとてもジューシーで食べやすかったです!女性の方々も入りやすい店内なので、近くに行った際は1度是非立ち寄ってみてくださいね!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 店員さん1人1人がとても丁寧な対応をしてくださり、気配りなどもとても素晴らしかったです。個室での時間も良く、周りの方々にもあまり気にせず食事を楽しむことができました!少し小さなお子様と一緒に行かれても良いと思いますよ!料理もその時その時の旬な美味しい品をお勧めしてくれます!
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- TEPPAN BAR 102は美味しい料理とお酒が楽しめるバルです。こちらのお店は値段もリーズナブルなものが多く、気軽に利用できます。席数は36席あり、全席喫煙可能となっています。定休日が無く、日曜・祝日も営業してくれているので嬉しいです。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 国分町に程近い、一番町にある居酒屋さん。 集合郎さんは以前からお店はありましたが、 その中でも牛タンに特化したお店になります。 仙台と言えば牛タンですが、牛タンは 何のお酒にも合うので、ついつい飲みすぎちゃいます(^。^) 宮城は米どころなので、日本酒も美味しい! 宮城の地酒といただくのがおすすめです(^。^)
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本