ご希望の水泳プール[水泳場]情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

川崎市の水泳プール[水泳場]

水泳プール[水泳場]
トップページへ戻る
トップページへ戻る

川崎市の 水泳プール[水泳場] (1~6施設)

川崎市にある水泳プール[水泳場]を一覧でご紹介します。「スポランド」では、川崎市にある水泳プール[水泳場]の所在地の他に、皆様から投稿頂いた情報を一覧にて表示しておりますので、施設探しの際にぜひご利用下さい。施設名をクリックすると水泳プール[水泳場]の詳細情報や、周辺情報を確認することができます。水泳プール[水泳場]一覧は、①アクセス数、②動画、③写真、④口コミの多い順に掲載しています。

川崎市の水泳プール[水泳場]
6施設
アクセスランキング順
  • よみうりランド プールWAI

    よみうりランド プールWAI

    投稿ユーザーからの口コミ
    昔良く泳ぎに行きました。自宅から車で15分ぐらいの場所にあるので行くのが楽ちんです。色々なプールがありますが、流れるプールが好きです。ウォータスライダーなどもあり、中でも大きな浮き輪みたいのに乗って流れていくスライダーが好きです。人気なのでちょっと混んでますがおすすめです。ここのプールは遊園地と併設していて泳いだ後、もしくは泳ぐ前にもどちらかで楽しむことが出来ます。夜には遊園地全体がイルミネーションでとても綺麗です。初めて行った時は、感動しました。何個もの電飾が遊園地全体を照らしてとてもすごいです。噴水のところでは、電飾を使ったショーをやっていてそれも見応えがあります。時間帯によってショーの内容が異なるので、ずっと見ていても飽きないです。クリスマスシーズンは道路から渋滞が出来ますので、少しずらした時期がおすすめです。割と長い期間、イルミネーションが開催しているので、行く予定が立てやすいと思います。
  • 川崎市入江崎余熱利用プール

    川崎市入江崎余熱利用プール

    投稿ユーザーからの口コミ
    川崎市入江崎余熱利用プールは、25m6コースプールと子供用プールが利用できます。アクセスは川崎駅よりバスか、無料駐車場があり便利です。午前10時より午後8時まで利用できます。利用料金は2時間で15歳以下は200円、15歳以上は510円でプリペイドカードを使うと更にお得です。
  • ヨネッティー王禅寺

    ヨネッティー王禅寺

    投稿ユーザーからの口コミ
    ヨネッティー王禅寺はアクセスがとても良く、川崎市営バス、小田急バス、東急バスの「田園調布学園大学前」より徒歩1分、の場所にあります。多くのバスを利用して来場することができて、駐車場も屋外駐車場と地下駐車場があり、100台以上が停めることができます。 館内の施設には、ジム・フィットネスセンター、レクリエーションルーム、プール、図書室、レストラン、会議室などがあります。 プールには25mプール5コース、流れるプール、ウォータースライダー、幼児プールがあります。プールサイドには採暖室、ジャグジーもあり、自由に泳いだり、運動することが出来ます。 プールではスイミングスクールやアクアプログラムなどのイベントが催されます。 ジム・フィットネスセンターには有酸素エクササイズで利用するエアロバイクやランニングマシンがあり、エクササイズマシンは多くの種類の器具があります。 レクリエーションルームでは多くのイベントが開催され、ヨガ、ボディメイク、ダンス、体操、キッズスクールなどで利用されます。 利用料金も安く地域の方に優しい居心地の良い施設になっています。
  • 川崎市民プラザプール

    川崎市民プラザプール

    投稿ユーザーからの口コミ
    広い施設で色々な環境が整っているが、やっぱりこの季節はプール。 この付近では公共施設としてのプールが殆どないので物凄く助かる。 また施設内でビール飲めるのは最高かも。
  • ヨネッティー堤根温水プール

    ヨネッティー堤根温水プール

    投稿ユーザーからの口コミ
    新しくはないが地元の人達に愛されている市民プール。更衣室も、よくある髪の毛はほとんど落ちてなく清潔感がある。コースはウォーキング、遊泳コースと分かれていてとても泳ぎやすくオススメ。
  • 大師プール

    投稿ユーザーからの口コミ
    もちろん夏季限定ですが、大人300円、子供(オムツとれている)三歳以上100円で入れます。シャワー室はありませんが、個室着替え場所、ロッカー無料です。 プール3種(大人用プール2・幼児プール1)があり、浮き輪OKです。 水泳帽子も要りません。 混むことはほとんどないので長くいられます。お菓子もご飯も指定場所であれば食事OK。 軽食の売っているお店もあるのでゆっくりいられますね。 ただし、再入場が出来ないので施設の人に要相談です。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。

ホームメイトマップ/地図情報

地図から様々な情報を検索できる機能をご紹介しています。

「ホームメイト・リサーチ」アプリ

施設検索の「ホームメイト・リサーチ」が使いやすいアプリとなって登場!